クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式・ブライダルビデオのクリスマスツリーウェブサイト更新情報
こんにちは。ウェブサイト担当武藤です。

弊社のウェブサイトで
最近更新や追加をしましたページをご案内させて頂きます。

・初めての方へ
http://christmastree.co.jp/products/first.html
初めてご訪問頂いたお客様や企業様へのご案内ページを追加しました。

・ブライダルビデオ価格表
http://christmastree.co.jp/products/price.html
ブライダルビデオプランの価格表です。

・お客様からの声
http://christmastree.co.jp/products/letter.html
ブライダルビデオをお申込頂いたお客様からの声ページを追加しました。

・サンプルムービー
http://christmastree.co.jp/movie/top.html
「ショートムービー」のサンプルを掲載しました。

・リクルート
http://christmastree.co.jp/company/recruit.html
内容を更新しました。
現在弊社では事業拡大に伴い契約ビデオカメラマンを積極採用しております。


今後も随時更新・追加していく予定です!

また、不定期でお得なキャンペーン情報も登場するかも知れませんハート
どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト
お礼のお手紙を頂きました!
こんにちは。堀井です。 

先日撮影したDVDのお礼のお手紙を頂きました。やはりうれしいモノですね。

当日お二人の気がつかなかった出席者の表情や両親の様子などが入っていて、当日とは違った感動があったとお褒めの言葉を頂きました。

撮影中は出来るだけ当日の雰囲気や出席者の表情などをのこせる様、毎回心がけています。その苦労が一気に報われて大変感激しました。クリエイターとそのDVDを見返して今後の撮影、編集の参考にしようと考えています。
 
撮影では自分の目線だけではなくお二人が何を見たいか、どのようなシーンが見たいのか重要になってくると思います。独りよがりの撮影ではなく作品を見る人の立場に立って臨むと、自然とどのような所にカメラを向ければ良いか判断出来る様になると思います。

お二人にとっては一生に一度の晴れ舞台、今後の撮影にも気合を入れて臨みたいです。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。