クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式・ブライダルビデオのクリスマスツリー新しいサンプルムービーのご案内
こんにちは。

ウェブ担当武藤です。

ウェブページにキラキラ新しいサンプル動画キラキラを2つ
掲載いたしましたので、ご案内させていただきます。

① 店舗の販促用イメージビデオとジュエリーショーPV、ブライダルイメージビデオのクリップ集

② エステ美顔器PVとオフィスサービスPVのクリップ集

クリスマスツリーでは、ブライダルビデオの他にも
さまざまな映像制作をハイクオリティロープライスにて承っておりますので
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


お蔭様で、今年もたくさんのお客様の笑顔を拝見する事ができました。

来年も、映像で皆様を幸せにする事ができますように。
スポンサーサイト
本当のコミュニケーション
こんにちは。
ウェブマスター武藤です。

なんと今年も師走をむかえておりますえぇ

ブライダルの仕事をしておりますと1年が1ヶ月の様に早いです…。
今年も、たくさんの幸せなカップルの映像を制作させて頂きました。
ご結婚されて初めての師走をお迎えになる新婚のみなさま、
そして来年挙式をご予定のみなさまも、
どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいキラキラ


さて、先日、聴覚障害をお持ちのご新郎ご新婦と
ブライダルビデオのお打ち合わせをさせて頂きました。

ふたりで何かをご相談されるとき、お二人はじっとお互いの瞳の奥をご覧になり、
全身で自分の意図を伝え、相手の真意を探り、お話し合いをされます。
そしてお互いに解り合うと、とても素敵な笑顔を交わされます。

私は、自分が普段、いかに言葉に頼ったコミュニケーションをしているかを思い知らされました。

人と話をするとき、口先だけの適当な会話をしていないだろうか?
言葉にならない心の行間を読み取る努力をしているか?
本当に相手の状況を思いやっているか?
自分の全存在をもって相手にぶつかっているだろうか?
自分の一番大切な人に限って、シチュエーションに甘えて深く理解し合う事を怠けたりはしていないか?と自問しました。

本当のコミュニケーションは言葉を超えた所にあるのかも知れないと思います。

どうぞいつまでもお幸せに。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。