クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式・ブライダルビデオのクリスマスツリーアルバイト制作事務スタッフ募集中です!
こんにちは花 pkk

ウェブマスター武藤です。


今日は朝から鼻先がむずむずしくしゃみが抑えられず目がしぱしぱし喉も変な感じです。

いやです滝泣

認めたくないです滝泣

花粉症ってこんな風にさり気なくフェードインして始まるのですか滝泣


さて、クリスマスツリーでは只今
制作事務スタッフのアルバイトを募集しております。
映像のキャプチャーやチャプター作成等を行うDVD制作の現場で、
楽しくお仕事してみませんか?

みなさまのご応募お待ちしております。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。


スポンサーサイト
写真とビデオの関係
こんにちはキラキラ

ウェブ管理人武藤です。

先日、お客様からこんなご感想を頂きました。


「スナップカメラマンは自分達を中心に撮ってくださり
一方ビデオカメラマンは友人を多く撮影していて
全体的にバランスがよくて大満足でした」


大変嬉しい限りです照れ笑いキラキラ

本当にありがとうございました。


写真とビデオには、それぞれに違った良さがあります。

写真は静的なものでありながらおしゃべりで
ビデオは動的なものでありながら詩的な部分があります。

またその中間とも言えるのが、当社のショートムービーではないかと思います。
私はときどきショートムービーを「動く六つ切り写真」と例えます。


撮影の際も、スナップとビデオは撮りたいものが同じ場合が多くなりますので
カメラマン同士とても気を使いながら撮影をしています。

間違っても撮影の邪魔にならない様に注意し、譲り合い、
時には現場を盛り上げ、時にはお互いの足りない所を補い、
いいものを創るために常にいろんな事に気を配って撮影をします。

そんな血のにじむ様な(?)思いで創った作品を
最終的にお客様に喜んで頂きますと、本当に嬉しいんです。


ビデオはどうせ後から観ないし写真だけで十分…というおふたりや
また最近は、ビデオを撮ってもらうから写真はいらない、
とおっしゃってくださる方もいらっしゃいますが…


私としては、写真とビデオ、ぜひ両方で残して欲しいです照れ笑い


Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。