クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エディターの紹介
こんにちは。


くしゃみが止まりません\(^o^)/

武藤です。


さて、ご結婚式の現場では
カメラマンが撮影している所をご覧いただけると思いますが
エディターが編集している所というのは
あまりご覧いただく機会がないのではと思います。

そこで、今日はちらっと当社の編集現場をご紹介します。



編集はすべてPCで行い、
モニターに向かってヘッドフォンを付けキーボードとマウスで作業します。


その様子は至極真剣です。

ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーのエディター服部隆志

エディター服部隆志
「集中してます」



お客様のデータに目を通します。

ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーのエディター森川万里子

エディター森川万里子
「テーマはゲストへのおもてなし、リングピローはお母様の手作り、
再入場時にバルーンスパークを行い、ご新婦がブーケプレゼントした方は無二の親友…」



時にはあれこれと試行錯誤しながら創意工夫を重ね
常にお客様にとってベストの編集ができるように心がけています。

ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーのエディター波田野州平

エディター波田野州平
「編集はまかせてください!」



一生に一度のウェディングですから
カメラマンが撮影した映像を120%生かして
みなさまに喜んでいただけるように毎日がんばっています照れ笑い


完成したDVDをごらんいただき、当日の感動や楽しさを再度思い出していただければ、
スタッフは至極しあわせですキラキラB

さらにそのご感想を送って頂いたりしますと、
小躍りしてよろこびますキラキラB


次回はエディター以外のスタッフをご紹介したいと思います。
それでは(^^)/


スポンサーサイト
企業向けPV制作
こんにちは、VP担当ディレクターの右近です。


クリスマスツリーでは、ブライダル以外にも企業向けPVの制作等も行っています。


ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの企業向けPVの制作1



さて、最近すっかりいい陽気になってきましたが、
春といえば学生さん達にとっては旅立ちの季節であります。


先日、原宿にある某デザイン系の専門学校に撮影に行ってきました。
この春に卒業を迎える学生さん達にインタビューをするためです。
我々スタッフが学校にお邪魔して集まってもらった卒業生の皆さんや、
送り出す先生方一人一人からコメントをもらいました。

原宿で、しかもデザイン系の学校ということもあって、
集まってもらった生徒さんはなかなか個性的な人ばかり。
スタッフとしてはかなりハイテンションなコメントを期待せずにいられない雰囲気…。

しかし、期待はいい意味で裏切られました。
卒業生の皆さん一人一人とてもまじめにそして誠実に対応してくれました。

在学中の思い出や自分の将来の夢を語る人。
友人や先生に感謝する人。未来の自分に対してのメッセージを送る人などなど…。
中には感極まって涙ぐんでしまう生徒さんまで…

そして皆さん一様に「生涯付き合っていける仲間に出会えた!」と言っていました。

きっととても充実した学生生活を送ってきたのでしょう。


今回撮影した映像は、
学校から卒業生に送られる記念品のひとつに加えられる予定なのですが
卒業生の皆さんの思い出の品になってもらえるように
これから編集をがんばろうと思っています。


ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの企業向けPVの制作2




Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。