クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
企業向けPV制作
こんにちは、VP担当ディレクターの右近です。


クリスマスツリーでは、ブライダル以外にも企業向けPVの制作等も行っています。


ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの企業向けPVの制作1



さて、最近すっかりいい陽気になってきましたが、
春といえば学生さん達にとっては旅立ちの季節であります。


先日、原宿にある某デザイン系の専門学校に撮影に行ってきました。
この春に卒業を迎える学生さん達にインタビューをするためです。
我々スタッフが学校にお邪魔して集まってもらった卒業生の皆さんや、
送り出す先生方一人一人からコメントをもらいました。

原宿で、しかもデザイン系の学校ということもあって、
集まってもらった生徒さんはなかなか個性的な人ばかり。
スタッフとしてはかなりハイテンションなコメントを期待せずにいられない雰囲気…。

しかし、期待はいい意味で裏切られました。
卒業生の皆さん一人一人とてもまじめにそして誠実に対応してくれました。

在学中の思い出や自分の将来の夢を語る人。
友人や先生に感謝する人。未来の自分に対してのメッセージを送る人などなど…。
中には感極まって涙ぐんでしまう生徒さんまで…

そして皆さん一様に「生涯付き合っていける仲間に出会えた!」と言っていました。

きっととても充実した学生生活を送ってきたのでしょう。


今回撮影した映像は、
学校から卒業生に送られる記念品のひとつに加えられる予定なのですが
卒業生の皆さんの思い出の品になってもらえるように
これから編集をがんばろうと思っています。


ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの企業向けPVの制作2




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。