FC2ブログ

クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
営業部の加藤です
こんにちは。営業部の加藤です。

ブログに載るのは初めてなので、自己紹介をさせていただきます。
フルネームだと、加藤英勢(←よく「何て読むの?」って聞かれます。
「エイセイ」です)です。

営業から撮影まで、何でもやっちゃいます!
楽しいことが大好きです。
「ちょっと一杯行きますか」って言葉が好きです。
さて、今は「ちょっと一杯」ってわけにもいかないんで、
営業部として真面目にブログを書きますね。


ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの営業部加藤



“Total Beauty Movie Studio”クリスマスツリーは、
起業以来一貫して「美」をテーマに掲げ、
あらゆる「美」を映像で表現することに情熱を燃やしてきました。
ファッション、コスメ業界などの企業PV、
人生最良の日の最高の瞬間を記録するブライダルビデオ
「美」がそこにあるかぎり、クリスマスツリーはこれからもカメラを回し続けます。


東京では桜の季節ももう終わりですが、
桜こそが最も日本人の「美」意識に合っている物だなぁと毎年感じます。
満開ももちろんですが、散り際のはかなさも胸にグッときますよね。
先日、当社オフィス内で面白い光景を見ました。

ある編集者が「桜の花びらを拾ってきまーす」と言って
突然飛び出していってしまったんです。
数分して帰ってきた彼は、拾ってきた数枚の花びらをある機械に並べ始めました。

それは写真などをスキャンしてコンピューターに取り込む機械なのですが、
なんと彼は桜の花びらをスキャンしていたんですF☆Cultivation・さくら
桜が舞い落ちる様子をCG(コンピューターグラフィックス)で表現するのに、
本物の桜の花びらを使ってリアリティーを出そうとしていたわけなんですね。

「結婚式の当日に会場で上映するビデオアルバムに使うんだ」そうで、
真剣そのものといった表情で
桜の花びらを見ながらパソコンをカチャカチャ動かす彼を見て、
「美」に対する強い情熱を感じ、胸を熱くさせられた出来事でした。


ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの営業部加藤


ありがたいことに「花嫁様を美しく撮る」ことで高評価をいただいております
当社のブライダルビデオですが、撮影だけでなく
婚礼当日の上映ビデオ(ビデオアルバム)にも力をいれておりますので、
ご興味がおありの方は当社までお気軽にお問合せください。


その他、当社では個人様企業様を問わず様々な分野の映像を取り扱っております。
また、営業部では楽しいことなら何でも取り扱っております。

ブライダルビデオの株式会社クリスマスツリーの営業部加藤


映像で(それ以外でもOK!)お困りの時は営業部の加藤までぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.