クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジュリアスローズウェディングサロン
武藤です。こんにちは(^^)

先日、お世話になっているウェディングプランナーさんが遊びにきてくださいました。



株式会社ジュリアスローズ 代表取締役 田中奈津美さん

株式会社ジュリアスローズ 代表取締役 田中奈津美さん



「ジュリアスローズウェディングサロン」の敏腕プランナーであり
自社の代表も務めていらっしゃいます。

ジュリアスローズさんのウェブサイトには、
なっちゃんがプロデュースした素敵なウェディングがたくさん紹介されていますキラキラ

ジュリアスローズウェディングサロン

1組様1組様の想いと個性を大切にしたウェディングをプロデュースする
という信念のもと株式会社ジュリアスローズをおひとりで立ち上げ、
ご新郎ご新婦のお話をじっくりとお伺いする事からはじまり
会場選びからちいさなアイテムにいたるまで
おふたりのオリジナリティにとことんこだわったウェディングを叶えています。

そしてなっちゃんはお花がだいすき色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
毎回披露宴会場は生命力あふれるお花や植物でいっぱい。
ゲストにとっては忘れられないパーティとなるでしょう。

欧米では、結婚を決めたカップルは
まずネットなどで自分達に合ったウェディングプランナーを探し
結婚式の準備をしていくのが主流だそうですが
なっちゃんはそんな欧米スタイルの先駆者ともいえます。

また弊社のショートムービーを大変気に入ってくださっており
弊社代表高野とは一緒にお客様の想いを実現させる
ブライダルチームの仲間でもあります。



なっちゃんと弊社代表高野

なっちゃんと弊社代表高野



今、なにやらふたりで新しいブライダルビデオの相談をしているようです。
「結婚のドラマ性」にスポットを当てた、かつてないブライダルビデオらしいです照れ笑い



映像がウェディングにできることはなにか?

ウェディングが映像になることの意味とは?



それではまた(^^)/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます^^
クリスマスツリー 
武藤さん^^

こんにちは!ナツです!
クリスマスツリーさんのブログに登場出来たなんて嬉しいです!!!

私はウェディングを始めて10年近く経ちますが、クリスマスツリーさんの作成されるまるで映画のようなDVDに毎回感動が溢れます。
初めてその映像を見た瞬間は
“やっと出会えた!”と思いました。

新郎新婦さまにも本当に喜んで頂いて
クリスマスツリーさんのショートムービーを見ると当日の温かい空気を思い出して涙が溢れることもあります。

これからも同じ想いを持っている皆さんと一緒に、新郎新婦さまの大切な一日を心を込めてお手伝いして行きたいと思います。

大好きな皆さんがいらっしゃるクリスマスツリーにまた遊びに伺います!

ナツ
2008/06/20(金) 19:32:21 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。