fc2ブログ

クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
ビデオSALONさんの取材を受けました
こんにちは kao01
だんだん夏野菜がおいしい季節になってきましたね!
みなさまいかがお過ごしですか?

今日は雑誌社さまの取材のご紹介です。

映像制作のための情報マガジン 
ビデオSALONさんのウェブサイトの
映像業界のなでしこたち 第5回~ブライダル編集
当社のエディター木村が取材を受けました。





IMGP0930.jpg

取材の日はオフィスの一部がスタジオに早替わり。


IMGP0939.jpg

「もろもろスタンバイOK?」
「はい(カメラ)回りました~」


IMGP0931.jpg

写りをすぐにチェック!


IMGP0941.jpg

インタビュアーさんともすぐに打ち解けて話がはずみます


IMGP0933.jpg

編集するとき心がけていることは?


IMGP0943.jpg

緊張してますか?


IMGP0944.jpg

いえ大丈夫です!


IMGP0942.jpg

ご感想お待ちしてますキラキラ・オレンジ


今回は主にビデオアルバム編集について語っております。
当社のビデオアルバムは、音楽のリズムに合わせて編集するのが特徴。
おふたりとっておきのお写真を、大事に大事に編集します。

幼い頃のお写真にご両親が涙を流されたり。
一緒にやんちゃした仲間に笑ってもらったり。

ただのご新郎ご新婦紹介ムービーではありません。
会場が一体となって深い感動を味わえるような、熱い時間をお届けします。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.