FC2ブログ

クリスマスツリースタッフブログ

クリスマスツリースタッフブログへようこそ! カメラマンやエディターが日々の思いを綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魔法のディスク
はじめまして(^-^*)/

8月よりクリスマスツリーに入社しました武藤と申します!

「あれ?」と思ったアナタ!
そうなんです。
このblogを度々更新していたのも武藤。
新入社員の私も武藤。何かのご縁かもしれません(^-^)/

私の記念すべき初blogには何を書こう・・・と悩んでいたのですが
やはり!入社した私の想いでしょうか☆

改めて・・・
クリスマスツリーは映像制作の会社です。
その中でも「ブライダルビデオ」を中心に活動しています。

私の中で「映像」イコール「シーンをとじこめること」だと思っています。
「映像」として残しておけば、何年後・何十年後、いつでもそのときの想いをよみがえらせることができます!
DVDに残しておけば、それはステキな魔法のディスクになることでしょう☆
映像には「声」や「動き」など、ちょっとした変化も残すことができるんです!

それが「結婚式」だったら。。。

私の考える「結婚式」は、【今までの集大成・未来への第一歩】です♪
つまり、【ゴールでありスタートである】。
そこには、「沢山の人へのありがとう」「沢山の人へのよろしく」が詰まっています。
要するに・・・結婚式にしかないドラマがたくさん存在します!(数々のドラマについてはまた次回♪)

私は、そんな素敵なドラマを映像に残し、
主人公(新郎新婦)をはじめ、出演者の最高の笑顔・幸せを映像におさめ、
その場にいた人はもちろん、いなかった人もドラマにのめりこんでしまうような、
そんな映像をたくさんの人に届けたいです!

そんな想いを抱き、クリスマスツリーに入社し、
これから、たくさんの人の「笑顔」にあえたらいいなとワクワクしています(o^∇^o)ノ

どうぞこれからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。